FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Touch of Gray

ジャズ喫茶とロック喫茶。この2つの言葉にはワクワクします。
どちらも中学生の頃、胸の高鳴りを抑えてドアを開けました。

いつかロック喫茶をやってみたいと思っています。
その為にせっせと音源を集めています(笑)。

現在Ituneの中には、アメリカの高校で夏休みが始まる日にプレイボタンを押すと、9月に新学期が始まるまで1曲も重ならずにプレイできる程の曲が入っています。これを元旦になった瞬間にプレイボタンを押したら1年間1曲も重ならずにプレイできるくらいは集めたいと思います。

死ぬまでにGrateful Deadのコンサートを全部聞きたいので、デッドのライブ音源が多くなるかもしれません。あ、でも安心してください。同じ曲でも違う日のコンサートですから。デッドの演奏はジャズミュージシャンのように、同じ曲でも毎回演奏は違いますから。

paradise-valley-campground.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

zizipie

Author:zizipie
南カリフォルニアに住んで数十年、ある日突然Grateful Deadにハマってしまった、新米デッドヘッドの日々の暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。