FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Where The Wild Things Are

"Where The Wild Things Are" という映画を見ました。
世界中でベストセラーとなり、今も読み継がれている絵本"怪獣達のいる所”をSpike Jonz監督が映画化しました。
うちの子供達も大好きな絵本だったそうです。("...だったそうです"というのはわかる人にはわかりますね(笑))

映画が終わった後、私達の後ろに座っていた子供が"It's sad"とつぶやいたのを聞いてハッと気がつきました。
子供と私達大人は違う視点でこの映画を見ていたのですね。
どう違うかはネタバレになるのでここでは書きません。
小さい子供のいる人は是非一緒に見てみてください。

怪獣達のリアルな表情にはびっくりです。

日本では2010年1月公開予定です。

かいじゅうたちのいるところ

wherethewildthingsare.jpg

wild-things.jpg

BGM: "Friend Of The Devil" by Jerry Garcia Band with Nicky Hopkins






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

zizipie

Author:zizipie
南カリフォルニアに住んで数十年、ある日突然Grateful Deadにハマってしまった、新米デッドヘッドの日々の暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。